FC2ブログ

ぶら~り!アオリ調査。

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急遽、仕事が休みとなったので、近場にアオリ調査に行ってきました!

今年の春は、エギンガーで堤防はかなりの人、人、人だったのですが、

今現在では、ほとんどいません。

カゴ釣りされている方が大多数を占めています。カゴ仕掛けも持ってくれば良かった・・・。

周りに迷惑をかけないように、遠慮がちにしゃくってみます。

久しぶりなので、感覚が戻るまでに約1時間。ひたすらしゃくります。

エギを2個、ロストしてしまいました。

しばらくすると、反応があり当たりもありますがのりません。

と、ここで竿を持っていかれる当たりがあり合わせるも、手前でばらしてしまいました。

気を取り直して、集中します。

すると、同じように、竿を持っていかれるような当たり。

今度は、一呼吸置いてあわせます。やっと釣れました。

IMGP0202.jpg

小さいですが、今秋 初のアオリイカです!

これから、ひと潮ごとに大きくなってくると思います!

HNI_0004.jpg


世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/98-61f144f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。