fc2ブログ

「折り紙」にはまりそう・・・。

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。








ikaori2.gif

折り紙で「イカ」を作ってみました。

折り方はこちらのサイトに掲載されています。
http://w01.tp1.jp/~a150296341/02/02-3.04.html

我ながら、うまく出来たと思うのですが・・・・・。

ikaori.gif
細かい作業が結構好きなので、「折り紙」って結構楽しいですね!

違う物も作ってみようと思っています。

ここのところ釣りに行けずにいますが、子供ももうすぐ「春休み」。

釣り計画をそろそろ練ろうと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊







スポンサーサイト



この記事へのコメント
折り紙でイカですか~!v-411
面白そうですね~(^◇^)
私も細かい作業好きなんですよ(;^ω^A
子供さんの春休みの間に大物が連れるといいですね!!v-411
2010/03/19(金) 02:24 | URL | notcreate #zniSEbEA[ 編集]
> 折り紙でイカですか~!v-411
> 面白そうですね~(^◇^)
> 私も細かい作業好きなんですよ(;^ω^A
> 子供さんの春休みの間に大物が連れるといいですね!!v-411

notcreate さん
これからは、釣りものが増えてきますね!
楽しみです!
2010/03/19(金) 07:11 | URL | 伊豆の堤防釣り日記 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/82-345a7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ