トラウトに慰めてもらいました‼️

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。

先日のカゴ釣り釣行では、釣果無し。
更にかみさんにしてやられてしまう始末。

兎に角、
何でもいいから釣りたい衝動にかられ、
禁断の管理釣り場に行って来ました。

管理釣り場と言ってもストリームタイプの
釣り場です。


今回は以前、渓流釣りをした後、
ハンドメイドのミノーを作成しており、
第一号が完成したので、
ミノーのテストも兼ねての釣行です。


何でも造ってみたい性分なんで、
ミノーと聞いたら造らずにはいれません。

結果、ハンドメイドミノーで、
何とか、10匹釣りました‼️
お昼から夕方までみっちり釣り出来たので、
大満足です‼️


因みに今回、使用したリールは、
大森製作所のダイヤモンド タックルオート。
今では見ないハンドルを回すと、
カリカリ音がするんです。
こんなノスタルジックな釣りも良いもんですね。

ハンドメイドミノーは此れからも
コツコツ製作していこうと目論んでいます。


来年の解禁後は渓流に行こうかな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/198-02024d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
