偵察釣行in下田

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
先日、毎年訪れている南伊豆へ
偵察がてら、釣行してきました。

夜明け頃、釣り場に到着。
すると、人がいません。

私含め、釣り師二人。

ゆっくり準備し、カゴを投げてみますが、
反応無し。

潮が動き始めるまで投げ続けますが、
全くウキに反応が出ません。
おまけに、雨がひどく降ってくる始末。

10時まで投げ続けましたが、
心が折れて終了となりました。


まだ、青物は廻ってきていない様子です。
欲求不満気味なので、次回リベンジしたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
悪天候の中、南国釣行お疲れ様でした。
あの人気ポイントに釣り人二人とは(驚)。
実は私も、先日の南国釣行では、後半戦は仲間と二人だけになりましたよ。
当日は、メーターオーバーのエイやサメが出没し、メチャクチャ焦りました(汗)。
あんなのが居るせいで、青物が湾内に入って来れないのでしょうかねぇ。
でもそろそろ本領発揮かと?
その時には是非!
2016/08/02(火) 21:20 | URL | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
トトダンゴさん、
この日は棚を探りまくりましたが、アタリがなく、
餌を撒くだけで終わってしまいました。
現在、もう少し遠投できるように、
カゴとウキを製作しているので、
完成したらリベンジに繰り出そうと考えています。
その際は、また、ご連絡させて頂きますね。
2016/08/04(木) 07:42 | URL | 伊豆の堤防釣り日記 #-[ 編集]
伊豆の堤防釣り日記さん、この度は早速のご連絡ありがとうございます。
今朝早速メールさせて頂きました。
ただ、もし届いていけないかもしれませんので、先程再送しました。
もし重複してしまったらすみません。
明日からしばらく南国行ってきます。
2016/08/10(水) 19:22 | URL | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
トトダンゴさん、
こちらこそありがとうございます!
南国釣行、羨ましい限りです⁉️
私は連日、仕事なので行けませんが、
釣行結果、楽しみにしていますね‼️
くれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さい。
2016/08/10(水) 21:54 | URL | 伊豆の堤防釣り日記 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/195-73c615cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
