FC2ブログ

久しぶりですがちょこっとエギングしてきました!

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに夕方狙いでちょこっとエギングをしてきました。

500g.jpg

到着したのは午後4時。

横風が時折強く釣りづらいですが、場所はいつもの東伊豆。

風が収まるのを見計らってキャストし、ラインを操作します。

一杯目がきたのは、このサイズ。


以前とサイズが変わっていません。

この後、こんなサイズが3杯ほど乗り、

辺りが暗くなってきた頃、風もやんだところで遠投。

一発目のシャクリからラインテンションを感じ、即あわせを入れると、
サイズアップの500g

500gのサイズアップです。

遠投からだったので引きを味わいながらの一杯でした。

2時間の釣行でしたが、楽しめました。

今秋は場所さえあっていれば、例年より数、サイズともに良いようです。











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/161-fb1ba1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。