FC2ブログ

アオリイカ調査に行ってきました!

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またも台風接近している中、釣り場は空いているだろうと考え、

前回よりサイズアップしている事を期待して、

久しぶりに東伊豆にアオリイカ調査に行ってきました。

釣り場に到着したのが深夜0時。

案の定、誰もいませんが誰もいないのが当然のような波模様。

うねりもあり、更に風も少々、ラインがふけて釣りづらいです。

最初は3号を使用していましたが、当たりが取りづらいので

3.5号に変更した直後、竿を持っていく秋イカ特有の当たり。

足一本でかけました。

600g。
600g

久しぶりアオリイカのグングンくる引きを味わいました。

その後、雨も激しくなり、寒くなってきたのでここで終了とします。

1時間程度の調査でしたが、サイズアップできたので今回は満足。

今後に期待です!!

この時期、釣りものが多くて困ってしまいますが、

可能な限り、海に足を運ぼうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/144-2ce6ff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。