FC2ブログ

台風後のエギング調査。

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の台風と一転、今日は良いお天気。

お休みなので、夕方ちょっと状況を見にいつもの場所へ行ってみました。

潮が早く、風もありますが、思ったよりもうねりもなく何とか釣りができそうです。

早速、エギング開始。

エギをローテーションしながら、さぐります。

しゃくり始めて1時間。

違和感があり、あわせを入れますがのりません。

回収したエギを見ると、

IMGP0245.jpg

噛みあとが・・・。

その後、フォールのたびに神経を集中しますが反応がないまま1時間が経過。

風が強くなり、明日も仕事があるのでここで終了。

結局、釣果を上げることが出来ませんでした。

エギングをする場所を多くは知らないので、いつも行く場所が決まってしまいます。

次回の釣行は、丸一日使ってでも釣り場探しをしようと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/106-9a2f97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。