FC2ブログ

粘りの1杯。

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、仕事が忙しく釣りにも行けずにいましたが、

明日はお休み、家族に抜け駆けし、昨夜私一人で行ってきました。

そろそろサイズアップもしてるんじゃないかとエギングです。

場所はいつもの東伊豆。

日曜日の夜(月曜日の朝)にもかかわらず

釣り場にはエギングをしている人が結構います。(人の事言えませんが・・・)

到着そうそう周りで1杯、また1杯と上げています。

気合を入れて探りますが私にはアタリが出ません。

エギをローテーションしてみますがそれでもアタリなし。

風が出てきたので、以前2kgを釣った場所へ移動。

ここは誰もいませんでしたが、穏やか過ぎて釣れる気がしません。

時間は午前3時。再度、最初の場所に戻ると誰もいません。

ここで粘ること1時間。エギを変え、一投目。

待望の竿を持っていくアタリ。

しかし、あせってしまいすっぽ抜け。

そのままフォールさせ、軽くしゃくりを入れてフォール。

乗りました!

IMGP0226.jpg

サイズアップしていませんが、粘りの1杯です!

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/104-36c22029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。