FC2ブログ

祝日釣行!

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく、祝日に仕事が休みになったので、家族でまたまた「静浦堤防」に。

今日は夜明け前からスタートです。

まだ、釣人もまばら。右手に釣り座を確保します。

IMGP0200_20101001102946.jpg

子供も投げれるようになってきたので、私が手伝わず「カゴ釣り」開始。

さすがに遠くまでは投げれませんが一生懸命ウキを見つめています。

明るくなってから、ウキが入りました。

IMGP0197.jpg

マルソーダです。

子供にとっては魚種は何でもこの引きが楽しいようで黙々と釣果を伸ばしていきます。

私も、棚を5mから始め、少しずつ深くしていきますがこちらも「マルソーダ」。

家族3人で20匹は釣ったと思われる「マルソーダ」。

かみさんは深めの棚で「シマダイ」ばかりがかかります。

結局、「マルソーダ」ばかりという結果でした。

いつかは「メジマグロ」・・・ 釣ってみたいです!!

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊













スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jth1089.blog29.fc2.com/tb.php/101-1967718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。