2015年03月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
かなり久しぶりの更新です。

ここ数ヶ月、仕事が忙しく、釣行できませんでした。
時間を見つけては、ハンドメイド餌木を制作。
やっと完成したので、様子見もふくめて、
エギングに行ってきました。

午後から夕まずめ狙いです。

完成した「ハンドメイド餌木」。
下地テープに、オーロラピンクを採用。

分かりづらいですが、
反射が普通のテープよりあるんです。

今日の釣り場は東伊豆。


感覚を思い出しながら、
シャクりますが、一向に当たりがありません。

餌木をローテーションしながら、

迎えたチャンスタイムの夕まずめ。

待望の当たりで上がってきたのは、


とりあえずボーズは逃れられたので
これにて終了。

水温がまだ低いですね。
次回はアオリイカに出会いたいです。


 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
