2014年04月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
本日早朝、久しぶりに海を見に、

いつもの東伊豆へエギングに行ってきました❗️

昨夜、仕事を終えそのまま釣り場へ直行しましたが、

雨足が強くしばらく様子見。

朝5時。やっと雨がやみました。

まだ日の出前。朝マズメを狙います。


やっと完成した「ハンドメイド餌木」を

ローテーションし、スイムテスト。

止まっていた潮が動き始めたところで

もそっとしたあたり。

合わせを入れると結構重たいですが、

ジェット噴射がありません。

上がってきたのは、まさかの、


今年初イカは、モンゴウイカ 800g。

その後、風が強くなってきて、

とりあえずボーズは逃れたし、ここで終了とします。

2時間程度の釣行でしたが

海も釣りも最高です❗️

もちろん、今回のヒット餌木は、

「ハンドメイド餌木」。


一回行き出すと、止まらなくなりそうです。

次回はアオリイカを釣るべく、

いつ行こうとすでに頭の中はいっぱいです❗️
かなり久しぶりの更新になります。

仕事が忙しく、ずっと釣りには

行けずじまいでしたが、

そろそろ始動開始しようと思います。

ハンドメイド餌木も5本ほど完成させました。


釣行に向け、準備中です。

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
