2011年06月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、子供の学校が振り替え休日という事で、

ちょこっと家族釣行に行ってきました。

行った先は、家族お気に入りの「下田 犬走り堤防」です。

犬走り堤防

今回は特にこれ!と釣りものを決めていないので、投げ、サビキ、カゴ仕掛けで何かを狙います。

到着したのが午後3時。

いつも、人で一杯の場所なのですが、今日はガラガラ。

釣れていない様子です。

まもなく、子供の投げ竿にアタリがありました。

キス

ここから、20cmから25cmサイズがポツポツと飽きない程度に釣れます。

もう一本の竿、サビキではイワシが鈴なり。

たしか、昨年に同じ場所で活餌仕掛けに何かがかかり、ばらした事を思い出し、

同じように、釣れたイワシを餌に活餌仕掛けを投入、置き竿に。

かみさんはカゴ釣りを開始です。

暗くなるまでがんばりましたが、

結果「カゴ釣り」、「活餌仕掛け」にはあたりはなく、

イワシ大漁、キス10匹。

たまには、のんびりとした釣りも楽しかったです。

明日のおつまみは、キスの天ぷらとイワシのから揚げで決まりです。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊











スポンサーサイト

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。