2010年04月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。








先日、しばらくぶりだったので様子を見ようと

家族そろって東伊豆へ行ってきました。

到着するも、いつも釣人で一杯の堤防も誰一人いません・・・。

釣れてないのかなぁと思いつつ実釣開始しますが、

海を除くと結構、波が高い。

1時間くらいしゃくりましたが、反応がありません。

何度もエギを変え竿を振りましたが、あたりもありません。

更に波が堤防の上まで来て足がびしょびしょに・・・。

とっても寒くなってしまったので続行は断念し、温まろうと一路温泉に向かいました。

一度、行って見たかった「ほったらかし温泉」です。

富士山が一望できます!

Image292.jpg

ここは二つの温泉があり、「あっちの湯」と「こっちの湯」があります。

今回は、「あっちの湯」。

Image294.jpg

Image293.jpg

露天風呂からの眺めが良く、お湯もぬるめなので、

長い時間浸かっていても大丈夫で気持ちがいいです。

温泉は良かったのですが、釣果なしでしたので、近日中にリベンジをしたいと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊














1.gif

本日、、釣りに行こうと思いましたが、外は結構寒い。

ということで、「潮干狩り」に行きました。

八景島にある「海の公園」。

ここは、無料で「潮干狩り」が出来るので経済的に助かります。

気合入れて、海に入りますが、「冷たーい」。

私はと言うと、正直入れません。寒くて。

かみさんと子供はなんのその。どんどん沖に。

2.gif

バケツがいっぱいになったところで終了です。

正味、1時間くらいの成果です。

明日は、アサリづくしの夕ご飯。楽しみです!

寒さに勝てず。

もう少し暖かくなったら釣りに行こうと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊










 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
