2010年02月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。








Cut2010_0214_2137_01.jpg

【国際フィッシングショー2010】を見に、パシフィコ横浜へ行って来ました!

本日が最終日です。

はじめて行きましたが、来場者の多さにびっくりです!

子供が楽しめるブースもありました。

Cut2010_0214_2136_40_20100214214342.jpg

「ドジョウすくい」。

「マス釣り」もやりたかったのですが抽選で外れてしまいました。

各メーカーブースでいろんなイベントをやっていたのですが、

どれも勝手がわからず、一つ一つ、回りました。

特に「エギ」の色付けが面白そうでした。

子供や奥さんも「あの人、見たことある!」って感じで

テレビやDVD等で拝見するいろんな方々を見ることが出来ましたので、

歩き疲れましたが、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

次回も、行ってみようと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊






先日の日曜日、お休みをいただいたので、

久しぶりに、家族そろって初釣りに行ってきました。

狙いは、「ヤリイカ」。

夕方に、釣り座に到着し、実釣開始!

テーラー仕掛けでチャレンジです。

が、一向に浮きが沈みません。

今年はあまり寒くないように感じます。

1時間後。

Image044.jpg

小さい「タコ」です!

とりあえず、バケツに入れて子供の遊び相手になっています。

がんばること、2時間。

結局、釣ることが出来ず、小さい「タコ」一杯で、

初釣りは終了しました。

また、機会を見つけてリベンジしたいと思います!

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊

















 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
