2009年08月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、お休みを取り、先日いった「静浦港」へ行ってきました。

夜のうちに到着したので、まずは「太刀魚」を狙って見ますが、

一度も浮きが沈むことはありませんでした。

早朝からカゴ釣り開始!

6時くらいから釣れ出し、海面にもナブラが出てきました。

画像 006

堤防一列にまさに「カツオの一本釣り」のようです!

久しぶりの「ソウダガツオ」に家族大忙しです!

003.jpg

当然、私は釣った魚の〆係となっています。

画像 004

全部、「マル」のようでしたが、中には「ワカシ」も3匹混じり、

楽しむことができました。

画像 010

コマセが無くなりなしたが、まだ朝9時です。

ということで「ドライブ」に。

子供が「ゆで卵」が好きな事を思い出し、

定番のここへ。

Image270.jpg

「黒タマゴ」。

Image271.jpg

子供も気に入ってくれたようです。

昼過ぎから「箱根ユネッサン」でプールに入り、一日遊びました。

疲れましたが、楽しい一日となりました。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊
















スポンサーサイト
静浦堤防では、「ワカシ」が釣れてきていましたので、

家族の好きな釣り場「下田犬走り堤防」でも釣れているのでは?と思い、

カゴ釣りをしてきました。

釣果はカゴ釣りは惨敗・・・。

IMGP0024.jpg

サビキで「豆アジ」&「ウルメイワシ」&「マイワシ」という結果でしたが、

なんと、こんなゲストが登場しました!

IMGP0021_20090827103630.jpg

何度も顔を水面から上げて、堤防沿いを「ゆうゆう」泳いでいました。

しかも、結構でっかいです。

自然っていろんな出来事を見せてくれます。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊
















お昼くらいから、夕方までの間、久しぶりに「カゴ釣り」に挑戦してきました。

上がっているとうわさを聞いていたのですが、堤防に着いたのがお昼。

本当に釣れるのでしょうか?

しばらくすると、

002.jpg


釣れました!「ワカシ」です。
楽しい!!

またまた数投目。

画像 039

結果、3匹でしたが、楽しむ事ができました。

今度は早朝に行きたいです!!


世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊














 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。