2009年07月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
今年の夏休みは、仕事が忙しく、連休が取れない・・・・。

ブログの更新もなかなかできず、毎年恒例の島遊び旅行もできそうにありません。

そこで、時間の合間を見て、子供(私?)の欲求不満を解消しています。

まず第1回目のお休みは、天候もあまりよくなかったので「油壺マリンパーク」。

周り一周の水槽がありました。

回遊魚のパラダイスです!

画像 021

「サメ」もいました。

迫力あります。

画像 017

外には「ペンギン」がいました。

画像 15

いるか&あしかのショーも見てきました。

画像 23

画像 27

画像 25

画像 28

子供は大喜びです!

餌やりも見てきました。

画像 11

いろいろ説明してくれます。

結構楽しむことができました。

連休が取れない分、週一回のお休みにあちこち出かけたいと思います。

釣りにも行きたいし・・・・・。


世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊















 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
