2009年06月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、仕事尽くめ。

いてもたってもいられず、無理やり時間を作って

「アオリイカ」を狙いにちょっと行ってきました。

夜8時。米神堤防に寄ってみましたが、人だらけで隙間もありません。

仕方がないので、熱海まで足を伸ばしました。

風が強く、釣りにならず、歩きながら風裏になるところを探し、

何とか実釣開始!

新調したエギでチャレンジです!

数投目。

のりました!

デジカメを持ってくるのを忘れてしまったので、やむなく携帯で。

Image260.jpg

ヒットエギはこれ!
乱舞エボリューション ワイドレンジ#72:ムラテピンク(紫テープ)3.5号




この時点で時間は深夜11時。

明日は仕事なので、ここで終了。

帰りにも、米神堤防に寄ってみましたが、

相変わらず人だらけ。

自宅に帰り、デジカメで、

画像 0021

600gくらいでしょうか。

次回は釣り場を新規開拓しようと思います。

世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊














スポンサーサイト
本日、久しぶりに家族で一日のんびり釣りを楽しみました。

狙いは、「カタクチイワシ」。

横浜にある、「本牧海釣り施設」へ行ってきました。

思惑通り、朝から入れ食いです!

カタクチイワシにまぎれて、こんな魚がかかりました。

IMGP0019_20090609215119.jpg

サッパです。

地方によっては、「ママカリ」と言うそうです。

かみさんは、投げ釣り。

ですが、釣れるのは、

「ヒトデ」のオンパレード。

そのうち、

IMGP0021.jpg

「シロギス」です!

「カタクチイワシ」も、大漁でした。

言うまでもなく、今晩の食材となり、おいしくいただきました。

家族そろって真っ赤に日焼けし、楽しい釣行となりました。


世代を問わないレジャー「釣り」のことならフィッシング遊














 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。