2009年04月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
絵に興味がわき、以前、釣った「豆鯵」を書いてみました。

初めて書いたのでへたくそですが、これから勉強していきたいと思います。

筆ペンで書いてみました。

azi.jpg

これからは、釣った魚を絵にしていこうと思います。

でも、釣りに行きたい!
昨日、私の地元千葉に仕事へ出かけついでに、

佐倉市にある「歴史民族博物館」へ

子供を連れて行ってきました。

桜が満開です!

逕サ蜒・003_convert_20090408110330

逕サ蜒・016_convert_20090408111205


ここは、いろんな種類の桜があるようで、

私は詳しくありませんが、木に札がそえてあり名前が書いてあります。

逕サ蜒・011_convert_20090408111654


この桜に目がいきました。

逕サ蜒・010_convert_20090408110556


古い木なのか、枝に支えがしてあり歴史を感じます。

私も歳をとったのか、こういった木に魅力を感じます。


最近は陽気もよく、そろそろ、釣りの季節到来ですね!


仕事が忙しく、なかなか釣りに行くことができずにいましたが、

子供は現在、春休み。

私も休みをとり、家族で行ってきました。

Image251.jpg

テトラでの釣りは、足元が危ないので、慎重に・・・・・。

3時間ばかりでしたが、楽しめました。

釣果は、

Image248.jpg

カサゴです。

ブラクリ仕掛けで、餌はなんと、コンビ二で買った「よっちゃんイカ」。

餌代60円です。 安上がり!

次回はゆっくり行きたいと思います。

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
