2008年04月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
今週は、子供は春休みのため、
私の仕事がお休みの時は、
「どこかにつれていけ!」攻撃をうけます!!!

早起きをして、潮干狩りに行こうと思っていたのですが、
前の日に飲みすぎ(?)ておきることができず、
昨日、近くの動物園に行くことにしました。

「金沢動物公園」です。
ここは初めていきましたが、かなり広く、
子供が遊んだりする広場もありますし、
動物園も、この日は大人500円、子供200円と
とてもリーズナブルです。
春休みということもあり、家族ずれで人がたくさん!


動物を見るのに、一周3時間、かかりました。

動物の写真
    キリンIMGP16.jpg


    インド象IMGP17.jpg


   インドサイIMGP9.jpg


   かわせみIMGP0048.jpg


   コアラIMGP0043.jpg


   タンチョウIMGP20.jpg


公園内に菜の花や桜が咲いていました。
IMGP10.jpg


IMGP19.jpg


IMGP13.jpg



それにしても子供は疲れ知らずですね。

私は結構歩いたので、とても疲れました・・・・・。

今度は、潮干狩りに行きたいと思います!






IMGP0027.jpg


先日、仕事の合間をぬって奥多摩に行ってきました!

場所は、大丹波川国際マス釣り場というところです。
1日2回の放流タイムがあり、1回目は9時、2回目は13時。

IMGP0019.jpg



ここに到着できたのが12時だったので、2回目の放流タイムには間に合いました。
よかった!

係りのおじさんが放流してくれてまもなく、

入れ食い状態です!

IMGP0030.jpg


IMGP0018.jpg


私は、子供と奥さんの面倒で釣りどころではありませんでしたが・・・。

空気もいいし、景色もサイコーです。

IMGP0009.jpg


IMGP0010.jpg


午後4時まで釣りをして、釣果は21匹。
明日から毎日、塩焼きです・・・・・。

IMGP0022.jpg


短時間で忙しい釣行でしたが、久しぶりに魚が見れて楽しく過ごせた1日でした。
今度は、夏休みに、バーベキューをしに家族で来ようと思います。

夕飯の塩焼きです。
おいしくいただきました。

IMGP0033.jpg



 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
