2007年10月

暇さえあれば、「楽しむ」ということをモットーに伊豆と言うフィールドで、ファミリーで釣りを楽しんでいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソーダガツオ


またまたやってきました!静浦堤防!今日は、家族で釣行です。息子はソーダガツオを釣ったことがないので、手取り足取り実釣。この日は、7:00位から入れ食いタイム開始!入れればあがる状況で、息子も大喜び!たくさん連れたのはいいけど一匹釣れるたびに、血抜きの作業がこれまた大変。平も1匹あがり、今日の食卓はカツオ・カツオ・カツオ・・・・。楽しい釣行となりました。
スポンサーサイト
静浦大堤防


メジがあがっているという情報をいただいていたので、静浦にいきました。今日は、普段よりも釣り人がなく、堤防にも入りやすく釣りもしやすい状況でした。いざ、がんばってみたものの、釣果はというと、○ソーダが2匹のみ・・・・。地元の人の話しだと日によって釣果に差はあるが、○は入れ食い、時々平があがり、メジもあがるということ。次回は家族を連れて再度、挑戦したいと思います。

 | Copyright © 伊豆の堤防釣り日記 All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。